February 02, 2010

GOODENERGY☆


昨日ギタリストH氏のある日のblogに
「ロスト・イン・トランスレーション」のサントラを聴いていると書かれていました!
映画も観ていた私は欲しいなと思い今日ふらっとCDショップに〜
はいるやいなや!私の目の前に突然「ロスト・イン・トランスレーション」が飛び込んできました!

ジャケットはみたこともないのにこれだ!と思い、探すこともなく、すぐにゲットできました☆

だって数ある中古CDの中で1番前に陳列されていたのです!
ここですよ!といわんばかりに(^O^)/

今日あったこの出来事もそうですが、「不可視の必然」です!

偶然もよく必然というけれどさらにタイミングの必然や
思ってたことがすぐ叶うとか、
その元になる人や物を察知して大切にすること。

その他にも自分の思っていたことを相手が口にしたり、
気になっていたことがなんどもなんども目の前に現れたり、
それはきっとメッセージです!

なんだろう?と考える楽しい時間になったり、
すぐひらめいたり、その反対に、あとでこのことだったのか!と納得したり!

見過ごさなければツキをもらったり運を引き込めるかもしれません…♪

もちろん前向きになることが大前提です!

そこには必ず「良い気」が流れています!

さて私にとって最高に良い気が溢れるH氏のライブ♪
Zepp東京に29日に行きました!
もう最高です☆
凄すぎます(^O^)
確実に歳はとっているのにパワフルなステージは、変わらず!

尊敬しますm(__)m
間違いなく私にとってプラスになる人のひとりですね!


Posted by ahacu at 01:49:20 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)