June 07, 2009

早乙女道春展にて

早乙女道春氏のイラスト展にいきました!その日はオープニングパーティー!数々の素晴らしい作品!会場に目をやると森永博さん、「お久しぶりです」と挨拶、そしてそのまた奥になんと!懐かしいお顔、イラストレーターの綿谷寛さん!もう何年ぶりかしら?その昔「m」というお洒落な男性誌の取材で私のイラストを書いていただいたことがあります。早乙女さんのパーティーは大盛況でした!最近ではM-defiの主宰でトップモデルでもある沢井純貴さんがカバーを飾った「アエラスタイルマガジン」で山本編集長の挨拶のバックにも使われています。それは、なんでもない線だけど、サラリーマンの後ろ姿がとてもリアルに描かれています!編集長の山本さんを早乙女さんから紹介していただきました!次回のイラストも拝見でき、ちょっと得した気分です!帰りに花束に目をやると、なんと!前首相の小泉純一郎しからのお花がひときわ目立っていました!なかなかいいセンスです!「これ、ほんとう?」なんて失礼な言い方をしてしまいましたが「一緒に仕事したんだ」とさらっというあたり、早乙女さんも大物です!写真はご案内と早乙女氏と綿谷氏がかいてくれた私のイラスト!なつかし〜〜〜★ijokuy

Posted by ahacu at 23:10:19 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ぽっと:

こんばんは〜☆
どうしているかな〜と思いつつ
遊びにきたら、更新いっぱいあって!!
感激〜☆

なんだか入梅??と思っちゃうような
お天気ですね。
また会いたいな〜(。^_^。)/
(June 09, 2009 01:59:50)

ahacu:

私も気にしていたの!元気?また映画観に行きたいわ!最近はミルクをみたよ!
(June 09, 2009 02:34:49)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)