November 21, 2009

星降る夜空と募る想い

☆ 最近パントン展に三鴨絵里子さん、川原田樹さんといきました!
あまりにも有名ななあの椅子や柄!おもいきり60年代にひたってきました。
パントンの椅子が使われていたのかわからないけれど、映画スタンリーキューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」や「2001年宇宙の旅」とか思い出しました!
60年代って独特ですね!

写真で紹介されていた、その当時のパントンがデザインしたレストランなんてほんとうに、夢の中みたいで凄かったです!

もう一度行ってみたいです☆

〜タイトルの「星降る夜空」にみなさんは出会った事がありますか?
私は外国であります!

星が眩しいほど輝いてそれはまるで手をのばせば届くようです。。。そして流れ星が次々と降り注ぎ、おもいっきり「星降る」でした!
願い事ができるならそれこそ、いっぺんに何十回とできるのではないでしょうか?(笑)

そんな経験をしてから、日本の山にある別荘に友人達と行ったことがあります!

星がたくさん出ていて友人たちは「綺麗!綺麗!」とため息をしてうっとりしていました。

でも私は「星降る夜空」を経験していたので、その夜空にそんなに感動しませんでした。

心の中でもっともっと輝いて綺麗な夜空があるよ!と私はつぶやいていました。。。

その時思いました。いろんなことで自分にとっては最高!!!と思っても、もしかしたら、この地球にはもっともっとそれ以上に「最高!」があるのかもしれないと!

それ以来、人が経験した感動話にはよく耳を傾けるようなりました!笑
大抵は想像でしかありませんが。。。

そんな募る思い(最高の瞬間に出会うこと)を持ち続けているから今日を頑張れるのかも☆

ay

Posted by ahacu at 16:48:59 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

yasunozomi:

くみこ先生

ごぶさたしています。安です。
先日はありがとうございました。

パントン展、見ごたえありそうですね。
見にいってみたいです。

私事ですが、、、12月から渋谷にある和雑貨の企画・制作会社で働くことになりました。
会社は変わりますが、お客様に感動を提供していければ、、、と思います。
また近々お会いできれば♪
(November 25, 2009 10:45:42)

ahacu:

わあびっくり
是非!!!
(December 02, 2009 09:12:21)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)