June 16, 2006

レディオヘッド〜トム・ヨーク♪newアルバム ☆mf247

雨の日が多くなったこのごろ。
今日は仕事のあと集英社のY氏と打ち合わせ。

ところでところで!!!
凄いニュース!
私の尊敬する丸山茂雄さんが主宰で、友達のミスター高橋
仲良しのIチャンもスタッフ♪
さらには私もkumikumiでNJをしている
今、話題沸騰のダウンロードできる音楽サイト♪☆「mf247]
今熱いもっとも注目されているけれど、いよいよ
世界のmf247に!!

世界で2000万枚売れてるレディオヘッドの
フロントマンのトム・ヨークが世界でmf247だけで
来月発売のアルバムの中から新曲6/19日から試聴
できることになったの!
世界中からアクセスがどんどんきて世界でmf247が有名に
なります!

是非皆さんも聞いてみてね〜♪☆
詳しくはmf247サイトをみてね!

お薦めサイト

http://mf247.jp/
丸山茂雄の音楽予報(検索するとでてくるから(^−)

日々癒しといいながら音楽のことばかり!
でもわたしにとっては音楽は癒しだからゆるされてね(笑)

kumikumi


Posted by ahacu at 03:05:42 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)