May 20, 2006

パニックルームとパニック新宿?

「くみさん、今日鍼いいですか?」
そろそろ終わりにしようとした7時ごろでした。
「今会社をでるから一時間後くらい」
懐かしいその声はIT業界で頑張ってるいい女フーミン!
首、肩がパンパンに張ってるとかで辛そうでした。
「どうぞ!お待ちしてま〜す」

納得のいく治療もできて彼女も軽くなったと喜んでくれ、
私も嬉しくなったのでした。

以下はハーブティーを飲みながらの私たちの会話。

「もうすぐ始まりますね!ワールドカップ」
おぼえてます?クミさん、私たち映画パニックルーム
観に行ったの?」
「そうそう!日本が勝って新宿が凄いことになってて、
ほんとにパニックだったわね」
「人を掻き分けやっと観た映画、超つまらなくて、
観ながら、ふきだしてしまったわよね!」
「映画館でたら、そこは人で真っ黒!もっと凄いことになってて。。。」
「はじまるわね。。。ワールドカップ」
「はじまるわね。。。」

二人してワールドカップの日本が勝った時の
あの熱狂のすさまじさを思い出し、なぜそんな時に映画?
それも超つまらない「パニックルーム」笑
確かジョディーフォスター主演でした。

二人ともローズティーを飲み干し、少し間があり、大笑い
したのでした。

今となっては懐かしい!日本代表には勝ってほしいです!
たまには、お祭り騒ぎもいいね(^^)







Posted by ahacu at 01:09:13 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)