May 19, 2006

ローリングストーンズ♪下北沢の美味しいお店&通な店☆

昨日四人で、しげくんが出演の大人計画を本田劇場で
みてから、食事をしたのですが、Mさんお薦めの
下北沢南口「うまいもの楽味」そこのなんと美味しいこと!
一度入ってみたいなーと思ってたから嬉しかった!
それにしてもミチヨちゃんはイカが好きなのね〜笑
何種類食べたかしら?
季節の野菜も盛りだくさん!品良くもられ、上品なセンス。
日本酒とバッチリでした。
私、日本酒苦手のはずなんだけど、克服したのかな〜

地元でありながらまだまだ知らないお店がいっぱいあるのね。

☆それに下北沢にはローリングストーンズもくるお店が
あるのよ。
嘘のようなホントの話☆♪
ミック以外全員!今回の来日ではこなかったけど、
前回、前々回と来てるんですって!!
もちろん貸切!

全然ロックなお店じゃないのですよ!
どっちかっていうと日本的な窮屈なお店(ごめんなさい)

えーとですね!店の名前は佳月
そこのなめろうの美味しさ!
おやじさんも最高でおかみさんもまた最高で(^^)v

そういえば、小泉今日子が20才年下の亀梨くんと熱愛!で
騒がれてるらしいけど、なんの問題もないんじゃない?
だって男と女で〜でなければならない!
なんて決まりないんだから!
自分にとって相手が上だろうと下だろうと意識したら
恋ははじまるでしょう!!!

あー今日は夜更かしをしてしまいました。
明日のためにぐっすり眠れるように〜
そんなツボは足の裏、かかとの真ん中、
「失眠」というツボにお灸をしたらいいのですが、
お灸なんてできないよね〜
でも温灸って薬局で売ってるから試してみるのもいいかも。
アロマではカモミールがお薦めです。



Posted by ahacu at 02:02:17 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)