April 19, 2011

引き続き〜友達三昧?

今日も引き続き書きます!

長泉山荘〜桃沢温泉から帰ってきた次の日は前から約束していた
友人と久しぶりに我が家で飲み会!

気心しれた友達とはいろ〜んな話をしてとても有意義な時間を
過ごせました!

いつものことながらそれぞれが料理を持ち寄って〜
とても美味しかったです!

私は中央のサラダとパンにのせて食べるアボガドとトマトとマグロの合わせソースと生春巻き(ライスペーパーが一枚しかなかったのm(_ _)m)

ここで紹介したいのはサラダのドレッシング♪

ナンプラー、酢+レモン汁、甘味にエルダーフラワー
そして生姜〜美味しいですよ〜アジアンなヘルシーサラダにぴったり!

加減は自分の好みで決定してください!

三鴨ちゃんは春キャベツのコールスロー(これがまた最高!!)と
黄パプリカとほうれん草のチャプチェ(これも大ヒット)

樹は特性おにぎり!
今回おにぎりとコールスローには偶然にもドライオニオンが隠し味で使われています。
ミッチョンの用意したスイ―ツがお喋り飲み会の締めにまたぴったりなのでした(^^)

今回の様子は友人がそれぞれのblogにアップしていますので
紹介しま〜す!!!
私はカメラ係で写ってはいないけど...(:;)



ラッパ屋継続は力なり
http://pink.ap.teacup.com/takerappa/

岩橋道子オフィシャル・ブログ
http://ameblo.jp/iwahashimichiko/day-20110418.html





yr

Posted by ahacu at 21:02:19 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)