April 10, 2011

行き先とハーブティー


近所の人と玄関で今日は!と挨拶!
あちらもどこかにおでかけ?
でもそのあと、行く先がずっと一緒だと、なんていうか、その間がもたないというか、(笑)
一緒に?たどりついたところは選挙会場でした(-.-;)

東京では反原発デモが行われていたそうです!
(一万五千人規模で)
凄いですよね?
報道されていないそうです!
斎藤和義さんの反原発の歌もドンドン消されているそうです!未だに聞けていません。
いつでも聞けると思っていました…

今日のハーブティーは二日前に続き
エキナセアとルイボスティーのブレンドにしました!

疲れた日にぴったり(^_^)免疫効果があるエキナセアの柔らかいフワッとした甘さが
ルイボスティーの味の中にほのかに広がります☆


今日はこれからもう余震がきませんように〜◎


Posted by ahacu at 22:50:04 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)