August 05, 2010

暑くて...


午前中MARLOWE(マーロウ)のプリンが届きました(^O^)/
開けたら冷えててあまりにも美味しそうで(^O^)!
ひとつ〜すぐ食べてみました!
とても美味しかった!!!

南葉山で素材にこだわり体にやさしい本物の焼プリン☆♪

なんと200ccのジャンボプリンで計量付きのビーカーに入っています(*_*)

蓋も注文できるとかで今度注文してみようかしら?!
私にいつも[美味しい!!]の情報を教えてくれる美智子ちゃん!
ありがとう〜☆
今日は5月に誕生した息子さんと
私がプレゼントしたプチバトーの「ILove」を着て幕張にお出かけの模様〜

それにしても今日も暑くて玄関を一歩踏み出したのにすぐ玄関しめて(笑)

意を決してまた飛び出し、すぐ近くのコンビニと郵便局で用をすませました。
そこまで3分も歩かないのに、
帰り際〜偶然にも近所の奥様が車で通りかかり、
「乗っていって!」と声をかけてくださり、
家まで30秒もかからないのに、お言葉に甘えてしまった私はなんなんでしょう?

だって暑いから(笑)

夕方からジムに行って身を引き締めました(>_<)


Posted by ahacu at 19:20:34 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)