November 18, 2009

ガーデニング

雨の日や曇りの日が続くと、大好きな月や星が見える夜空に出会えず〜最近少し寂しい思いをしております!

さてさて今日は冬の花をたくさん買いました!
ガーデニングが楽しみな私です☆

私が花に水をあげていると、道を通り過ぎるご婦人が
「お花がおすきなんですね!いつも綺麗で楽しみにしていますよ!」と
声をかけてくださる。。。

最近ガーデニングにはごぶさたで、そんな方達の為にも、
また綺麗に鉢植えしようとやる気満々です!

お花の束を作る時や鉢植えをするときは、グリーンの葉の他は一色というのがとても好きです!
ごちゃごちゃいろんな色を混ぜません!

種類が違っても白は白、赤は赤とか、黄色は黄色とか。。。
そんなディスプレイや、花束を売っているお花屋さんも、
ついつい、覗きたくなりますね(^^)V


qr

Posted by ahacu at 18:02:21 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)