September 01, 2009

イマジネーション

久しぶりに友達のBLOGを覗く!
なんて精力的なんでしょう!私が東京で過ごす間にロンドンや種子島や〜
刺激されます!

ストイックに過ごす友人も多く〜私は感心するばかりなり!
TさんはIPodもみな捨ててしまったと言っていました。。。

音楽業界に携わる彼は本当の音楽を聴く耳を復活させたいんだとか。。。次から次に流れ溢れる音楽ではなくてね〜
どんどん捨てる!悪いことではないかも。

そんな心境はわからなくもありません。
そういえばどんどん人間は退化?いや進化かしら?
五体五感いや六感までもを使っていろいろなことをしてきたけど、それがデジタルな世界が発達しすぎて、使わなくなっていませんか?
ジョンレノンの「イマジン!」今更ながらなんて凄い警告☆音楽☆歌なんでしょう〜



Posted by ahacu at 00:20:10 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)