June 08, 2007

マンハッタンビーチ

私は相変わらず忙しくしています!

今日はLAでの旅行パート2です。
マンハッタンビーチのオシャレなレストランで
LAの映画配給会社に勤めるアベチャンとデート。
その会社で日本人は彼だけらしい。
LA屈指の高級住宅地に位置するマンハッタンビーチ。
夕方から予約してくれていたそのレストランはとても
賑わっていて東京に戻ってきたみたいに嬉しかった。
(この表現も変だけど・笑)
ただやはり違うのは、ビーチ沿いで戯れるカップルが皆
映画のワンシーンのように美しく、さらにハイソサエティーな
マンハッタンビーチに華をそえています☆
テーブルごとにバラを売りにくるの。
もし恋人だったら、
彼に買ってもらったなら嬉しいのでしょうけど。。。
私達は笑顔でノーサンキュー〜

ほんとうに素敵なマンハッタンビーチでした。
東京に来たときは私が御馳走する約束をしました!

絶対LAに行った時はいってみてください!
ベニスビーチやサンタモニカは観光化されているけれど、
マンハッタンビーチは日本人も少なくて是非!
何日かあとに、ふさこさんも時間があるからいきましょう!
と誘ってくれました。
また行きたかったけど、メキシコ行きが決まっていたから
行けなかった。。。残念。。。





Posted by ahacu at 18:23:02 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)