April 02, 2007

お芝居、妻の家族、恋の骨折り損

hello〜☆
皆さんはお花見しましたか?私は仕事の合間に
ご近所の羽根木公園と中目黒の川沿いの花見をしました。
また26日は紀ノ国屋ホールでミカモとミッチョンの
ラッパ屋の「妻の家族」そして28日はやはり友人の
内田滋の蜷川幸雄演出のシェークスピア「恋の骨折り損」を
観てきました。
特に鈴木聡さん主宰の「ラッパ屋」は役者の実力集団であり
脚本も素晴らしくて、2回も観にいった知人も何人も
いて!!!そういう私も千秋楽にも行ってしまいました!
シェークスピアはストーリーがよくわからなかった...
なんとなく男と女の駆け引きみたいな感じかしら?
内田滋くんは最高の演技で笑いました。
主役の北村一輝とか、個人的な演技に注目した感じでしたね。

pipi
桜の木の間になぜかゴリラを発見!
誰が置いたのかな〜?(笑)

Posted by ahacu at 01:29:37 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ahacu:

お花見にもお芝居にも行けなかったの
で、選挙に行ってきました。
途中迷ってしまった僕に、50代の親切な
男性が道をおしえてくれました。しかも、
むこうから声をかけてきて!その声は
若々しく、活気と奉仕精神にあふれて
いました。人の年齢はその人が決定し
ます。愛と平和。このような方が
もっともっと増えれば、本当の美しい国に
なりますね!今日の選挙、争いの河の
むこうに美しい国はあるのでしょうか?
(高橋ROCK ME BABY)
(April 09, 2007 23:50:37)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)