March 21, 2007

今日は祭日

春うらら

暦の上では春〜でもまだ寒い日もあったりして。。。
三寒四温でしたっけ?
今日は暖かいです。

もうすぐ桜も咲くそうで、ソメイヨシノが
また満開になりうっとりですね。
もうすぐはかない桜の季節!
うれしいやら〜さみしいやら・??

20日、国際フォーラムに今井美樹さんの
コンサートに行きました。
大好きな曲、せつない曲、思い出した曲、
もう心から満足!!!
素敵なドレスで澄んだ声。
自然体の今井美樹さんはとても素敵でした。

今日は友達の舞台と映画上映の紹介をします!
時間があったら見に行って下さいませ。
私も楽しみにしています☆

鍋パを一緒にした三鴨絵里子と岩橋道子の「ラッパ屋」
東京公演3/24〜4/1 紀ノ国屋ホール
詳しくはラッパ屋のホームページを右横のマイリンクに
載せましたのでみてください。

やはり鍋パで一緒の石井かほり監督
「めぐる」4/26日下高井戸シネマ10:30〜
小谷あゆみアナウンサーのブログで紹介されたり、
長く息づいてる作品。
「めぐる」のサイトも右横のリンクから〜

クリパに出席してくれた鈴木省吾さん
21日から「BLEACH」東京公演、日本青年館大ホール
くわしくは右横のshow-go.netから〜

さっき遅い昼食をしました。
昼食をすると眠くなるから嫌いです。
今少し眠いです。
まだまだすることがあるというのに。

少し下北沢を散歩しようかしら?



Posted by ahacu at 15:38:02 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

石井かほり:

くみさん
映画の宣伝ありがとうございます☆
仰られる通り、長く息づいてゆっくりしっかり多くの方にご覧頂ける様にがんばります。

ところで、映画で出てくる着物の柄は桜なのですが、
そのため、一年本物の桜を撮影することになり、
じっくり楽しんだところ、
桜の魅力は花びらに留まらないのですよ!

花が散った後に残る赤いシベ。
これをシベ桜といって、
これが散るときに下で傘をさして立ってみてください。
パラパラパラと桜の音が聴こえます。
そのあとの葉桜。
まだ青も若くて、葉も柔らかく、
それが太陽が強くなっていく夏。
深い緑に変わってゆきます。
(March 22, 2007 15:56:12)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)