September 19, 2011

お久〜舞台!!

二つの舞台を観劇☆
どちらも元気になる舞台でした!

一つはドラッグクイーンをテーマにした舞台☆
このドラッグは薬ではなく引きずるとかそんな意味合い

どこも直さない男が何枚もつけまつげを重ねたりして
完璧な女性に変身するクィーンの話!
本物のドラッグクイーンも出演されています!
三鴨絵里子さんと行きました

そして私たちの古くからの友人である川原田樹が(笑)売れっ子ナンバーワンドラッグクィーンを見事に美しく可笑しく切なく演じていて
心をぐッと掴まれました☆

会場もなぜか?凄い熱気でいろ〜んな人がいました!
あの有名人も!!!

素晴らしい舞台でした!

衣装も豪華で美しく目を奪われ〜音楽も私の大好きな曲ばかりで
感激♪

彦摩呂さんも良かったな〜



もう一つは仲良し神門ちゃんと〜
神門ちゃんの友人達のブラボーカンパニー33回公演です!
「akegarasu明烏」
ブラボーカンパニーは映画「猿」などを手掛ける脚本・演出家でもある福田雄一さんの劇団です!

おもしろかったあ〜わらったあ〜♪♪♪

ブラボーは中毒になる劇団です!


一緒に行ったゴウドちゃんはいろんなことを教えてくれる
とても勉強になる大切な大切な私の友人☆
彼女は忙しくてなかなか会えないのだけど、時間を一生懸命作ってくれる!
彼女と会えたこともすごく嬉しかった☆




Posted by ahacu at 19:16:04 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)