June 06, 2010

飲んでます♪

今も走っていますが、毎日ではなくなりました。
やはり日差しがきつく、お肌にはよくないんだろうな〜
昨日は夜走りましたが、羽根木公園は土ですので、やはり、道が
見えにくいところがあり、少しスペースがおちます。
転ばないように。
美容もそうですが、日頃のお手入れが10年後、20年後に、生きてくると思うんです。
適度な運動は必要ですが、あまり頑張りすぎてしまうと、活性酸素がたくさんでて、老化を早めそうです!
紫外線!!はやはりお肌には大敵です!
そこで私は3キロ、5キロを走ることをつづけたらいいかな?!
と思うようになりました!
あーでも10キロマラソンやハーフマラソンにも挑戦したい!!!
あーでも...
優柔不断のこの頃

そこで活性酸素を気にする人にお薦めしたいハーブティーが
SOD(活性酸素除去酵素)を多量に含んでいる
ルイボスティーです☆

南アフリカでとれ、アカサビのようなハリのような葉が特徴で
色も見事なアカザ美?(笑)
飲みやすくて大好きなハーブティーの一つです!

それから毎日飲んでいる黒酢ドリンク!
もう一つありますが、こちらのほうが私は飲みやすいです!

a-ha治療室でもハーブティーは買えます!
お得です!
自分で取り扱い商品をきめていますが、

ローズ、ルイボス、ヒース(アルブチンを含むので勝手に
美白ハーブと名づけました☆)ハイビスカス、エキナセア
です!

utiy

Posted by ahacu at 00:55:40 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)