October 15, 2009

食べすぎ〜危険です!

秋はほんとうに美味しいものがたくさん!
あっという間に体重が増えてダイエットが大変〜なんてこともありがちです!
薄着より実は厚着のほうが見た目に太った感じがわかりやすいものだと思うのは私だけでしょうか?
秋はお洒落もできますし、素敵に着こなすためにも食べすぎにはご用心!

なんていいながら私は毎日食欲の秋を満喫しているような〜
お昼には大好きなケーキも食べてしまいました!

あ〜あ(__)
反省です!最近また企画物の話が舞い込んでいる!同時進行が2つ!

そのうちの1つの企画は社長が今日社員にはなしたら相当受けたらしい〜(笑)


うまくいくといいなあ〜



Posted by ahacu at 21:09:36 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)