June 29, 2009

ずっと食べて飲んで〜?(笑)

24日、コロナビールが7月、缶ビールを発表!そのお披露目パーティーに六本木へ行く。社長と名刺交換。とても美味しくデザインもgood!飲んで食べて〜
26日S会社のスタジオオープニングパーティーへ〜途中m-defiと岩橋道子(ラッパ屋)と共に合流!話が弾み世間の狭さに驚く!帰ろうと皆で席を立ったら、M-DEFIの皆さん〜なんて背が高いの?

そのあと辛酸なめこさん(凄く久しぶり!)ライターの東ミチヨさん、ぴあの安希さんと合流していざパーティーへ〜スタジオ見学〜副社長、佳代子さんのとてもメルヘンチックなオフィス!あとで聞いたらアナスイルームと呼んでいるらしい〜わたしには、どちらかというと、プリンスルームかしら?
紫が基調のほんとうに素敵なオフィス☆☆☆いろんな人を紹介していただき恐縮、感激☆帰りに食べて飲んで〜

27日久しぶりインテリアスタイリストの長山智美さんと〜食べて飲んで〜

28日ピーチジョンの塚ちゃん、ベイビィズの池田さん、そしてなんと永田町出身の面接官美和さんと食べて飲んで〜
仕事をちゃんとしてからなので、凄い!とおもうけれど、五味五色はバッチリです!!!明日は山中湖のリゾートホテル!!!久々の休暇です!バッチリ癒してきます!!
また食べて飲んで〜〜(笑)
atpi

Posted by ahacu at 00:07:15 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)