June 12, 2009

府中の日♪

昨日は夕方から府中へ布袋寅泰さんのライブ!!
1人だったから誰にも気兼ねすることなくもう踊りまくりはじけました〜〜!!
登場したらもう涙!!あのギターの音を聞いたらもうハートをつかまれる!!!カッコ良くてほんとうにセンスがあって粋です!!
ライヴが終われば挨拶へイザ楽屋へ〜
親友ゴウドちゃんと久々の対面!二人でハグ!!
すごい情報をきいて、内田滋くんに?!ニノくんと共演するらしい!!!
写真はコンサート前の定番ビール!
ライヴが終わったら府中の友達と飲んで終電で帰る!!
彼女来週ハワイへ行くらしい〜関係ないけどもう1つの写真はハワイに行った時の私と仲間!
そうそうピーチジョンと私とのコラボのパンティー「KIRAI」がいろいろなところで取り上げられているようで★その記事が転送で届きました!確か通販新聞?ありがたいです!ありがとうございます!!!
写真がのせられない?どうして??また明日!!

Posted by ahacu at 21:08:38 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)