July 08, 2008

1つの☆

昨日は七夕で朝携帯を何気なくみたら7/7 07:07分!WOW!
夜また七夕を思い出し部屋の時計を見たら23時55分!私は急に「願い事」を言わなきゃと思い!外へ出てみた!こんな天気で星なんてでてるわけないのだけれど。。。空を見上げたらあった!!星が!たった一つ濁った雲の隙間からキラキラ輝いている!私は3つの願い事をした!すると聞き終わったかのように雲にのまれて消えた。どこをみても黒くて濁った雲だ(夜だからそうなのだけど...笑)明日は雨だろうと思ったら案の定!今日は雨だった!諦めない気持は大事!おもわぬ事実に遭遇する!あの星は私ほか何人がみたのだろう?ひょっとしてUFO??


Posted by ahacu at 10:34:45 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)