September 30, 2011

姿勢活サミット

先日アシックスの新コンセプトシューズ!
「BC WALKER」の発表!「姿勢活サミット〜美姿勢ウォークから
始まる生活」に行ってきました!

ネーミングがおもしろいですね☆
コンセプトが素敵です!

昨日からCMでも流れていますが宝塚歌劇団の星組のスター、
真風涼帆さん、芹香斗亜さん、十磐れいやさんが、
スマートにカッコ良く履かれています◎

姿勢がいい!さすがです○


aq


シューズの裏にある一本のラインが特徴です!
東洋医学的にみてもそのラインには湧泉や足心や失眠といったツボがあるので
履いてみるとそのラインに意識が集中して刺激することにもなるので〜、
健康シューズでもありますね。

軽くて歩きたくなります☆

pu

そうそう〜素敵なお花をいただきました!
なんでもない日の突然のサプライズはいつもおもうのですが〜
とても嬉しいです、ありがとう(^^)

oqeq