September 13, 2011

ふと気になったこと〜カン

今日は暇な時間にわけがあって〜「おから」について調べていました(笑)

先日久しぶりに思い立ち、車で夕方から港北のIKEAに行ってきました☆
イケアに着くまでの運転〜第三京浜は爽快でした◎

私は広いモールが好きです!
平日だったので空いているし、あの広々感は気持ちがいい☆

そのとき思い出したのですが、アメリカのモールで、パトリック・
ロビンソンという服のデザイナーが好きで

まとめ買いをしていました!
とても安かったし!!!

今でもカーゴパンツはお気に入りです!
なかなかない形で〜友達からも褒められます!

そんな彼がGAPの専属デザイナー&副社長に就任した時は
驚きました!2007年のこと☆

ふとイケアで思い出し〜なぜか...

家に戻り〜調べたら今年の5月に退任した記事が大きく報じられていました☆

個人的には良かったけど...もう?って感じではあります!

何がいいたいかっていうと〜気になっていることや、不意に頭に浮かんだことって
予感は当たるというか

何かありますよね〜

カンは大切にしましょうー


一昨日ー邦画の「毎日かあさん」を観て元気になった私でもあります!
明日も早い!
おやすみない