May 12, 2011

充実☆


昨日の夕方〜草津から帰ってきました!

とっても有意義な休暇となりました!

軽井沢もいいけれど草津も夏の避暑地としては最高の場所!

前にも行ったことがありますが夏にも是非また訪れたい☆と思いました◎


温泉も源泉が素晴らしく最高でしたよ♪
お肌スベスベです!
なぜか独り占めの温泉でした(^O^)

食事も大変〜美味しくたくさんいただきました!

写真にアップしますが
うし代亭のソースかつ重がとっても美味しかった(*_*)
草津に立ち寄った時には是非!

そうそう〜草津カントリークラブにもチョコッとお邪魔しました(-.-;)

私は今調布にいます!
あの美青年!早乙女太一さんの大衆演劇を観劇して感激してます☆

妖艶さと男らしさ素敵でしたよ☆