December 01, 2011

12月!


今日は寒いですね…

いただいた生八つ橋!
とても美味しかったです!

リビングに行くとプーンともみの木の香りがします☆
今朝急いで飾り付けをしました!

なんだかんだとXmasグッズも増えて
きて楽しいのだけど
少し整理しなければ!と思う今年です!
Xmasツリーやライトも一つづつ、あげてしまいました!

そんな中、気にいっていて、一生あげることはないと思うのは
LAで買った、大きな皿と
子供が小さかった時に作ったパッチワークツリー!
これは大切にしたい☆*


そして*☆そして☆。この甘い季節〜
ケーキです、ケーキ!(笑)

昨日から飲んでるcoffee〜
ディーン&デルーカのholiday blendは私の好きなマンデリンが入っていて納得!

ケーキにブラックでとても良く合います☆

12月〜素敵でロマンティックな月にしましょう*☆。*

この季節Lou・Reedの
♪perfect day  はいかがでしょう?




sent by Androidroid