November 18, 2011


寒くなってきましたね!
と、言いたいところですが
そうでもないですよね!?


先日、初めて鍋をしましたが、
まだ鍋をする家庭が少ないらしくて


白菜などの野菜が豊作であるにも関わらず
あまり売れてなくて農家では
困ってるみたいですね!


紀伊國屋ホールで観てきたラッパ屋の『ハズバンズ&ワイブズ』
素敵な作品でした!


今日鞄の中からでてきた
大吉のおみくじをみて、日曜日の嬉しい遭遇を思い出してしまいました!

新宿の熊野神社になんの予定もなくふらっと入ったら
白無垢の綿帽子の花嫁さんがいました!
結婚式だったのですね♪


そしてさらに七五三の男の子が羽織袴で得意そう(^_^)/

きっとお祝い事に最良の日だったのでしょう☆


そしてひいたおみくじも大吉で!


新宿十二社熊野神社〜
『結び』『生命』を象徴する神社だそうです!


ちょっとお気に入りになったかも(笑)(^_^)








sent by Android