January 09, 2011

ジム再開

やっと、新しいジムが決まり昨日から本格的に通い始めました。
初プログラム参加で、ちょっと使わない筋肉使っているなぁ...と思ったら案の定〜今日は気持ちのいい筋肉痛。

長山智美さんと下北沢でイタリアンをいただきましたが下北沢で夕食するのも昨日が今年初でした!

もうすぐ始まりますね!
サッカーです。
さぁどうなりますか?香川真司得点決めてほしいです☆

最近の彼の活躍はめざましくて自信がみなぎっていて輝いているから素敵です!
YouTubeで香川選手のゴール特集をみるとスカッとします(笑)

ドイツでMVPですよ〜!!!
プンデスリーガで活躍しているのも凄い!

若い選手が世界で大活躍していると、本当に嬉しいです!
関係ないけどうお座だし?私と一緒(笑)
きっと優しい男の人です!?