January 02, 2011

今年もこの感覚で...な感じ


あけましておめでとうございます。

おせち料理、お雑煮、お餅食べて

なんだかもう〜
心はダイエットモードなんですが〜(笑)
明日も...あと一日食べます!

友人の御実家からとっても美味しいお肉が届き、皆でいただくのです
焼きかた、味付けも決まっているとか(笑)
今から楽しみです(^^)

あと、感心したのが久しぶりに目にした羽根木公園での凧揚げ。
本当に空高くまで舞い上がっていて気持ちよかったです!

それから初詣に行った時、ふと自分の携帯待ち受けをみたら
2011,1,1 1:11でした。
もちろん!カレンダーも!
12分になるまでとても長く感じました〜

すごく貴重な時間を手に入れた感じ!
この感じ!大切にしたい☆**

毎日毎日の積み重ねを大事にしていきます。

今年もよろしくお願いします。

深町公美子
null