November 16, 2010

お天気です!

日差しが気持ちいいですね!

そうそう〜自転車で移動中、車の横を通り過ぎるとき、
いきなり車のドアが開き大けがを
された方が鍼治療にいらしています!

私のまわりでも自転車を利用している方が増えています。
くれぐれも気を付けてくださいね

二日前の「グラスと花」で5歳から変わらないある自分に気付いたというのは、それでいい!ということではなく、自分自身の弱点に気付いたということです。。。「くみくみうんぬん〜は友達から言われたこと。
少し言葉がたらなく付け足そうと思いましたが、その部分は逆にわかりづらかったので省きました。

は〜今日も忙しい。。。
することいっぱい!
今日は充実して眠りたい

写真は冷蔵庫のあり合わせの材料でさっと作ってみました!
美味しかったです(^^)Vnullnull [more...]