October 20, 2010

読書


リンク先のCalifornia・Dreamをチェック!
とてもCaliforniaな感じ☆(笑)
夢がありますね〜♪
ふさこさん、また会いたいですね(^O^)

今日は消せるボールペンを購入!
ボールペン=消せないものだったのに、この観念をくつがえしちゃうのは凄い(*_*)


写真の本は毎朝どのページでも開いたところを一話だけ読んでます!

ずいぶん前に母からプレゼントされて読み終わっているのですが
為になる話が百話載っているので、男性にも女性にもお勧めです(^^ゞ

ちょっと例をあげると
71話
「ウィットと世界の住人」

これはジョークは冗談、ある時は軽口になり
ユーモアはおかしさ、行動によって〜

ウィットは頭の働きなんてかいてあります。

72話は「パンとバターの手紙」Bread&butterLetter
さぁこれは?

11話「稽古」という字の深さ
9話「かたち=型+血、です」
21話「たまゆら」という文化感覚
等など☆