July 05, 2009

イシスを買った!!

ほんとうはあまり興味もありません。
昔からなんとなく知っています!いろんな石があって
それぞれ意味もありパワーもあること。
私の職種の人たちはクリスタルを身につけたりします。
「気」を吸い取られるからと。
先生はどうですか?の質問をよくされるけど、「私の場合は疲れることはなく、逆に相乗効果でお互い元気になるから大丈夫!」
と答えます。
うさんくさいことは嫌い!でも治療中にはとても不思議な感覚や経験をたくさんします。ある時には鍼をさす前から患者さんの背中にここをお願いします!とばかりに、赤くポーッと目印がでたり、また鍼を刺すことにより、」鍼と鍼の間に「気」の道が現れたり〜本当に人間の体の神秘に出会います。
そんなわたしが最近、どうしても何か心のそこから惹かれてしまう石に出会いました。全てがわたしの理想というのかしら?特に私の守りの硬い鉱物もその石にはついていて、買わずにはいられない衝動!感情!

「イシスクリスタル」という石だそうです!意味も知らずに買ったけれど、
家に戻ってから調べたらとにかくいい!!


イシス


正面に5角形のファセットを持つ形状をしたクリスタル
イシスの愛と癒しのパワーによって、感情にバランスがもたらされるそう〜
「イシス」は癒しと復活の魔力を持つエジプトの最初の女神です。
神秘の力が宿ります。

女性らしい性を伴った美しさが湧き出てきます。

ね!?いいでしょう??
本当に気に入っています!写真はちょっとやめておきます!