June 03, 2009

早朝メールと横浜の花火

「今ウイーンです。もう体がボロボロ〜帰ったらメンテナンスお願いします」

「今バリから帰った!」

「約束の〜〜」

最近早朝のメールが多いです。5〜6時台です。

皆早起きなのね!

私も早起きして頑張ろうーと思います。

時差はともかく、メールはいつ見てもいいわけで、そこが相手も

気兼ねなく送信できるのがいいところですね★

昨日はウィーンからのメールで一日が始まりましたが、夜は横浜

のミチヨちゃんのマンション屋上から花火大会を見ました!

横浜港が開港したのが安政1859年の6月2日、それを記念し

たイベントでした!

花火は夢の中にいるようで、あの音と共に散りゆく一瞬がせつな

くなります!

そんな花火もさることながら、マンションの屋上から見渡せる横

浜の夜景はもう!もう!もう!!!「キレイ」の一言でため息が

でました。

花火はこんな季節もおつだなと思いました!まだ夜はひんやりと

肌寒くても。

夏には味わえない清々しさがあります!qw