May 24, 2009

Heavens door

最近!背中が痛い!
疲れがどっと押し寄せてる?
肩だけでなく背中まで痛いのは健康的に要注意!
朝早起きして世田谷代田駅前のコンビニへ
横目に目をやる!
同級生の整骨院がある!もちろん開いていない。。。
コンビニで買い物をすませ、整骨院に目をやる!えっ!
ドアが開いてる!!!看板も出ているわ!!!
天国へのドアに見えたわ!
マッサージマッサージ〜背中が痛いの!!私は朝一番の患者さん。
ありがとう!!!まだ完璧ではないけれど、やはり体が辛い時の
治療はありがたい!
私もそんな駆け込みの患者さんにはできるだけ、治療ができたら
いいと思っている☆
助かりました!
さて時は変わり、夜は仲良しさなちゃんと我が家から歩いて4分くらいの下北沢タイ料理!
辛い!辛い!!辛い!!!
涙がでてきたわ
でも美味しいから好き☆店の名前はティッチャイ☆
いつも満杯のお店です★
明日はイケアでお買い物〜〜〜