May 12, 2009

今日一日と昨日のお蕎麦

今日もあっという間に時が過ぎていった!
気がつくと夕方で、約束の時間に遅れてしまった。
もう1つ夜も恵比寿でライヴを聴きに行く計画をたてていたのに、早い時間にシャワーをしたらそのまま家にいるのが居心地良くて、恵比寿計画はくじかれてしまった。
明日もきっと疲れる一日はすでに見えているから、朝からビシッと決めたいから、今日は早く眠ることにしよう〜
私の肌も早寝にはきっと喜ぶと思う!
この年で成長ホルモンがたくさんでるかは、非常に微妙だとは思うが、でもホルモンの活性化は必ずやあるはず、
ではおやすみなさい。
写真は北沢神社の近くにあるお蕎麦屋さんで食べた季節のお蕎麦!白魚と蕎麦の絡みのハーモニーの素晴らしさ!
1500円にも納得!
味わい深い日本庭園がどこからでも見渡せるお店の作りもさらに
お蕎麦の味をきわだてる☆

ze