August 01, 2006

日々〜

ずっと書かなかった!
書けなかった!
どっちも正しい。
コンピューターが調子悪くなってしまい書けなかった。
忙しくて書かなかった。
しかし約10日間は長いし、白州次郎のことを
書いたのは遠い昔って感じがする。
前回、明日も書こうかな!なんて終わってる...
なんて私の無責任なこと。
まあ、そういうわけで、白州次郎はまたあとで〜
気が変わるのは、しかたありません。
わたしが憧れるのは「不変」
どうしてか?絶対ありえないからです。

さてグルメの話、
つかちゃんと板橋の蜃気楼で食べた胆胆メンの
美味しかったこと!
わざわざ行った甲斐がありました。
教えてくれたつかちゃん!サンキュウ〜☆
板橋の帰りなんと我が町下北沢の「はるがだ」
にも寄り、また食べたのだ。
アメリカでも人気、女性デュオPのYちゃんがいたけど、
実は彼女とは広尾の甚六という、お好み焼きやさんでも
遭遇しています(笑)
「はるがだ」もとっても美味しいお店なの。

が、しかし本当のところは、大切な人との時間や、
仕事はもちろん、仕事関係で、しなくちゃならないことが
山済みでなんだか、すぐ疲れて寝たいところなのに、
あしたはあれをしてこれをして
などと、考えながら知らず知らずに寝ている現状です。

自分を磨くエステや、筋トレもかかせないし。
それになんといっても、秋から始まる私のツボの
連載にむけて原稿をしっかり書く作業がはじまり、
打ち合わせなどもあってなんだか楽しいけど、身も
ひきしまる毎日。

秋は自分へのご褒美としてバリにいき、ホテル、リッツカールトンに泊まる予定。といっても勉強かねての旅行なんだけど。。。