July 03, 2006

HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR

布袋寅泰の6/3日の埼玉アリーナのLIVE DVDが
発売になりました!
もちろん、発売日に買いにいきました。
また感動がよみがえります!
是非買ってみてください。
あっと言う間の3時間半!
今音楽をしてる人がいるなら、好みは別として
見ておく価値はあるとおもいます。
見てほしいですね〜!!!

カバーも何曲か〜特に「c'mon everybody」は
いろんなミュージシャンのカバーを死ぬほど
聞いて見てきたけど、
比べ物にならないくらいダントツで布袋さんが一番!!!
すごいよー!

私の友達は泣いたって!25歳のミュージシャン♪
彼は25年前に生まれ、今布袋寅泰さんの大ファンで
25th best tour に行ってる!
そう若い子が多いのよね!惹き継がれてるというか、
今まさに、若いミュージシャンの憧れの今の
ロックスターですからね!布袋さんは!!★

本人はカリスマなんかになりたくないっていっているし。
フットワーク軽いですよー!
息なんてとぎれないし、まだまだっ!って感じ。
LIVEハウスで3曲続けてMCなしで歌っただけで
ハーハー言ってるバンド
多いよね〜
まあ!皆そうだったというけどね!?笑

ギタリストでピンで、あれだけのステージできて
アリーナいっぱいにできるミュージシャン
布袋さんだけだと私は思います★

チャーさんも好きだけど。そういえばcharさんと布袋さんの
競演(共演ではない)みた人いる?
すごかったですよ!たしか4年まえくらい。
エイズのチャリティーイベントみたいなので。
鳥肌たちましたね(^^)v

ということで、HOTEI ALL TIME SUPER BEST TOUR
買ってくださいね!

とにかくおすすめです。

では!また明日 チャオ(^^)


SALEのハガキと「7つの習慣」としわについて

最近もうセールですね!
セールのご案内のはがき、たくさん
届くけど、ぜ〜んぶ英語でいったいどこのお店
なのか、わからないのって何枚か
ありませんか?みるのがめんどうくさい。
英語が苦手ってわけじゃないのよ。
むしろ好き!
でも地図も何もかも英語ってかアルファベット!
よ〜くみると、あー行ったことあるわ!なんて。。。
日本語で書けばいいのに。
でもどうしても思い出せなくてシーズンごとに
いただくので、「あの〜そちらはどこですか?」
なんて電話したこともあるわ。
ぱっと見て、なんだか、わからないのは捨てちゃう。
全部アルファベットのは(^^;)
もったいないなって私は思う。
ちょっとカタカナで書けばね〜
だってここは日本でしょ?笑
お店の名前も覚えてないんだから、
特に下北のお店なんてさ。
ちょこちょこかわいいお店があって気まぐれに
買ったりするくらいで。

今回おたつの書き込みみて笑い彼のサイトみたら
さらに笑った!
「きまぐれパスタにおかまがひとり」だったかな?
おたつの文章は、なんだか、せつなくて、はかなくて、
でも前向きでおかしくて笑っちゃう!
うん!私、お肉大好き!レバさしも好きだもの。
でもお魚も好きよ!
食べ物はあんこ(小豆の)以外だったら
なんでも食べられるわ!
ちなみに、おしるこ、大嫌いですわ...

http://www.tkyw.jp/上北沢おたつ(^^) 

そういえば、この間、銀座線、前に座ってた女性、
「七つの習慣」読んでた!なんだか懐かしかった。
私も、8年くらい前にちらっと読んだかも。
でも題名から、わかるように女性が電車で読む本かしら?
まあ、自由だから、なんでもいいんですけど。
その女性の横でもう1人本読んでた人がいたけど、
二人に共通していたのは、眉間にしわ寄せて必死に
読んでたこと。
あんまりきれいじゃなかった。
皆さん、チェックしてるかもですよ!
気をつけましょう(笑)
顔のしわはある意味表情筋がつくるから、
たとえば、上目づかいに見るくせのある人は
額にしわができやすいようにね。
けど、美しいしわもあると思う。
笑じわとか、めじりとか、それはしかたないと
思うんですけど?
全然笑わない能面みたいな人より、ずっと
魅力的じゃないかしら?