July 12, 2006

昼下がりの午後〜

ワールドカップ★イタリアが勝ちました〜!!
よかった(^^)って、もう何日か前でしたね(笑)

今日昼下がりの午後〜
少しなおしてもらっていたエミリオプッチと
取り寄せてもらっていたbridget birkinの靴を
いただきに新宿へ!
ネイルの卸しやさん、ネイルパートナーへ行き、
治療室で足りなくなったものを補給。
ローズのボディローションとか。。。

その帰り、ちょうどそう高島屋へ行くスタバあたりの
階段で〜向こうから、ひときわ輝くオーラを放つ
男のヒトと目が合い、あー!なんと、大人計画(クドウカン
クロー、アベサダオetcなどの劇団)に出演していた
友達のうちだしげくんでした!
おたがいびっくりして、何してんの?
わたしは「買い物買い物!」
野球帽をかぶり、化粧っけなしの、白いドレスの、
なんだか、ちぐはぐな格好の私は、ちょっと
恥ずかしかったのでした。

駐車場にいき、私が駐車券を探していて
後ろの人に、悪いと思い「どうぞ」とゆずったら、
見たことある女優さんでした。しっかり帽子をかぶり、
サングラス、長袖のシャツ、日焼け対策かしら?
気を使ってるんだな〜と思いました。

それにしても、しげくんとは偶然でした。
明日あさってと、やることが山済み!
探し物もあるし〜
がんばりま〜す!