May 24, 2006

週末☆

土曜、日曜は忙しかった!というより気持ちが
充実してました。予定が次から次へと入り、
日にちが集中することがあります。
次の日、仕事が早いとわかっていながらも、
素晴らしい時間を過ごすと、仕事ものったりして(^^)

不思議な仲間がいて、10代のとき東京で仲良くしていた仲間、
そのうちの1人が地方から東京にやってくると、皆で会うのです。
年に2回くらいかな?

その日が日曜日21日で今回は六人でした。
なんと女性は私だけ。
いつもはチャ子先輩もくるのに、今回はあえなくて残念!
それなりに皆すてきな男になってて、
うち1人は誰でも知ってる男の子に凄く人気のブランドの
社長です。彼は飲めないのでいつも車でくるのですが、
それが毎回すごくかっこよくて、楽しみなんです(笑)
今回はベンツのオープンスポーツカー、爆音がすごいの
なんのって!わたしあまり車に詳しくないから形とか
わからないんだけど、マセラッティもフェラーリもあと
2台くらい。。。
でもとても似合うからすてきです。
まあそんな仲間と恵比寿でたくさん食事しました。

前の日の土曜日は西麻布のクラブで友達の殺陣のパフォーマンス!
7人の侍!鳥肌がたつほど素敵でした!
人気が出そう!
帰りレッドシューズを覗いたら、またそこも音楽で
あふれ、パイナップルフリーウェイのしんさんがいい感じで
歌っていました。

こんな楽しい週末をすごすこともたまにはあります!