May 13, 2006

廻り廻って〜さらに時が経って^^キューピット

やはり人との縁は不思議です。
縁とよぶ以外なんてよんだらいいのでしょう?
出会う宿命かな?
去年からアハ治療室にご紹介で通うようになった音楽業界で
ご活躍のM氏がいらっしゃいます。

その方がキューバの音楽に詳しくてお話を聞いてるうちに、
私はもう1人の6年前からアハに通うキューバに詳しい
出版業界でご活躍のY氏を思い出しました。

まだ話が続く中、Mさんが12年前に、名前を聞けばだれでも
知ってる作家MとY氏と仕事のイベントでキューバに
旅行したというではありませんか!!!
私はえっ!!と一瞬驚きましたが、
下の名前がちがうこともあるし。
でも見事にそう!そのY氏だったのです。

その二人が12年ぶりに、なんと!おととい再会しました!
お互い忙しい中、やっと実現したのです(^^)v
それもMさんが、たまたま大ファンだった私の仲良しの女優
三鴨絵里子が出演する「エンディングノート」という舞台で!

偶然が偶然を呼びもちろん私はキューピット!
打ち上げでも昔話に花が咲き忘れられない夜になりました。
お二人は今ではほんとうにダンディですてきな男性です。
来週はまたM氏、Y氏と「大人計画」を下北沢本田劇場に
観に行きます!

そうですね!ツボの話をしましょう!
喜びで興奮して神経がたかぶっているとき、
デートの前でも落ち着きたい時、手の平側、
手首から肘の内側、横紋線までの、ちょうど真ん中の
ゲキ門というツボをおすと、気持ちが静まってきます。
ストレスにもいいですよ(^^)

happy so happy☆