May 11, 2006

陽気なギャングが地球をまわす〜A CHEERFUL GANG TURNS THE EARTH

陽ギャン〜ていうらしいよ!
もうすぐ公開ですね!試写会でみたけど、
とても面白かったです!
伊坂幸太郎のファンは私の周りでもたくさんいます☆

次回作品はロックストックトゥスモーキングバレルス(ガイリッチー監督)
みたいな作品だと哲監督が教えてくれたのはいつ
だったかしら?
どんでん返しのどんでん返し〜最高におもしろいストーリー展開!
衣装もオシャレで音楽は??だけど、目を離さずみてないと
わからなくなりそうだけど、是非時間がある人はみてください!
私もまた見にいこう(^^)

そうそう オペラ歌手をフェーシャルしたけど、ちがう!って
感激してくれました!どう違うかというと、あごのラインが
ひきしまり、あがっていると!!!(彼女はそう表現した)
もしかしたら、とても敏感かもしれませんね!
常に鏡をみてる人は...

話は飛びますが、フェーシャルでではないんですけど、
とても美人のやはりオペラ歌手のH.Mさんは歌うように
なってから頭のサイズが二つくらい大きくなった!って
言ってたけどどうしてかしら? 

お腹からしっかり声をだすから、頭?声をだすからあごのライン?  
あーなんだかわからなくなってしまいました。
あーでもそういうことなんだろう。。。

まあ〜なにはともあれ、
お肌つるつる〜フェーシャルはいいぞー。
男の人もやってほしいな(笑)

kumikumi