April 21, 2006

mF247

今日はとてもいい天気でした。
最近mF247 という今かなり話題の♪音楽サイトのオーガニック部門のnJを引き受けました。
「mF247」で検索するとすぐでてきます。
左のオーガニックをクリックすると右側にnJ kumikumiの名前で
コメントしています。

音楽が大好きな私。
この話をいただいた時はとても嬉しかったです。
昨日の夜は247ミュージックのスタッフと私の治療室アハで打ち合わせ。
いくつもの楽曲の中から素敵な曲を見つけコメントしたのですが、どうしてそんなに早くかけるの?とIちゃん!
ピピッときたものは心のまま素直に言葉も自然にでてくるからです。
皆さんもピピッと素敵な曲を見つけたらダウンロードしてみてね☆

最近注目のバンド ♪パイナップルフリーウェイ
おととい下北沢で聞いたボブディランのカバー曲には泣けましたよ!次回Liveは下北沢Queで 5/26.

ではでは〜今日もmF247からピピッをダウンロードしようかな?(笑)♪