September 18, 2006

母と銀座、新橋演舞場〜キャッツ&ドッグスの朝食

秋晴れの清々しい空の下。
母と銀座で待ち合わせ。
資生堂パーラーでお約束のイチゴパフェ★
なんて美味しいのでしょう〜

そのあと今回の最大の目的。
「魔界転生」を観に新橋演舞場に。
私たちの横には宝ジェンヌがズラーっといて、
母にそっと私は耳打ちしました。
休憩時間、トイレから帰ってきたら母が
宝ジェンヌと楽しそうに雑談していてもうびっくり。
「くみこ、すごいわね。宝塚の人たちだったわ、
あなた、よくわかったわね」
って……
出演者のウチダシゲくんに楽屋に挨拶に行ったら、母が
「いい子ね〜」と感激。
今大人気のタナカコウキくんやナカマユキエさんもちらっと、
みかけました。

せっかくだったのでその日は、銀座三井アーバンホテルに
泊まったのですが、
なかなかいいホテルでした。
なんといっても朝食バイキングのキャッツ&ドッグスの
メニューは素晴らしくびっくりしました。
和・洋食で品揃えに感心!!
矢崎シェフの本物志向へのこだわりとサービスには頭が
さがります。思い出しただけでも、
焼きたてのクロワッサンや取り寄せた牛乳、
福島県二本松の烏骨鶏卵、希少価値のボリスブラン卵、
きゅうり、梅干、あいこトマト、アスパラガス、
しいたけ、おこめ、ロースハム、ベーコン、どれをとっても
特別みたいで、ざっと〜こんな感じ(^^)
泊まらなくてもまた、キャッツ&ドッグスの朝食は
いただきたくなりました。
80種類以上あるんじゃない?果物から何もかも入れたら。
手作りヨーグルトだけでも5種類くらいあったし。

そしてランチは「久兵衛」でお寿司をいただきました。
さすがに美味しかったですね。



Posted by ahacu at 00:26:57 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)