August 27, 2006

夏休み

明日は東京湾クルージングの話を書くと
言いながら、またしてもあっさりと約束を破り
久しぶりのブログです。

東京湾クルージングはサンセットがとても綺麗で
海の上での優雅な食事は最高でした。
シャンパン☆美味しかったあ
それになんといっても、海の上から眺めてみる東京は
夜景もくわわり、なんて素敵なシティだろう!と、
ときめきました。
結婚式場もあり、デッキの上でのウェディングは
想像しただけで素敵だと思いました。
サンフランシスコのモンダヴィのワイナリーの
ブドウ畑の中にある小さなステージで催される音楽会を
なぜか思い出しました。

天候にも恵まれ、全てに癒され、つかの間の休日は
心に残る夏休みとなりました。

おもやげに真ちゅうでできたアメリカ製のペン立てと
フックを買いました。
かなり気に入っています。

ではまた〜☆



Posted by ahacu at 14:11:43 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)