February 07, 2012

お気に入りのチョコ

お気に入りのチョコはデメルです!
何十年て変わらないパッケージ!
安心するの

お花も猫もウサギもずっと変わらない♪
原宿にあるデメルの店舗も大好きです!
伝統があるから?
年上の人も、すぐわかってくれます!
ピエールマルコリーニや
ジャンポールエバンもいいけど、
何年か前に自分に買ったこともあるけれど
人にあげる場合
「これだけで○○円するのよ!」って
言いたくなりそうです(笑)

そんなにまだ知らないんじゃないですか?

そんなことないか…

まぁつまりゴディバとか

お気に入りのデメルは失敗なし!?ということです!

最近〜ウォール街から23年ぶり!
オりバー・ストーン監督のウォール・ストリートをみました!
とても面白かった!
男性はその才能が本物ならば必ず成功するのですね!
たとえ一度奈落のそこへ突き落とされても、また蘇る!
間違わない才能に出会うってとても大切!
話はそれるようなそれないような(笑)
ふとホリエモンはどんなカムバックをするのでしょう?

主人公のマイケル・ダグラス演じるG・Gも刑務所に入っていて、その出所から話ははじまるのです!
密かに頑張れ!って思ってます!


寒くなったり暑くなったり、
その差が激しい一日だったようです!

どうぞ気をつけてご自愛ください!






Posted by ahacu at 21:41:12 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)