April 25, 2011

暖かくなった☆


すっかり暖かくなりましたね!
たくさんの新緑でその面積が広がり、上からは土が見えなくなり、下からは空が覗けなくなるほど〜

この季節が好きです!
お肌も適度に潤い、つやも感じられ〜顔色もいい感じです。
でも紫外線には気をつけなければ。。。ですね☆

時間が経つのが早く感じる今日この頃〜

服装も軽くなり薄着にもなるし〜
今の過ごし方で夏に差がでてくる?
気の引き締めシーズンとも言えるかもしれません(笑)

夏にあたふたしないように。。。
することは?たくさんありそうです!

では今週も頑張っていきます◎(^^)

☆そうそう〜この間物資を送った南三陸町は先週やっと電気が通りました!
本当に良かったと思います!









Posted by ahacu at 00:01:45 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)