September 30, 2010

美しい背中♪

朝から雨でした。

pcを新しくしました!

画面の切り替えの速さに感動しています☆

最近、背中の筋肉を鍛えないと肩から腕の筋肉も衰えて
一気に背中がおじさん、おばさん化してしまうことを発見!(笑)
おじさん、おばさんの背中とは、だら〜んとしている背中。
あっ!若いこでもいますね...
背中に贅肉がたくさんついてしまうということ...かな?

逆に言うと、肩と腕の筋肉を鍛えないと背中の筋肉がおちてしまう(;;)

腕立て伏せや腹筋はもちろん!背伸びとか、普段から心がけましょう!!!

ザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼットのような腕の
グルグルができない人や、(笑・古い?)
回した時、肩の関節がコリコリ音がする人は要注意ですよ(**)!
...私...ダ

がんばりましょう〜

夕方〜下北沢クッキングスタジオの先生からお料理のお裾わけ!

美味しそう!
メニューの一つはパエリア!
行きたかった〜☆


BGM Sting








Posted by ahacu at 22:18:46 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)