April 12, 2010

ひらめくツボと〜ローマの思い出パート1☆


大きな熊本産のたけのこを買いました!
今が旬ですね☆
米ぬかを使いあくぬきをしました☆
これから延々と筍料理が続きます!
あきないように、中華、イタリアン、和食、フレンチ、タイ料理まで〜頑張るつもり!覚悟はいい?(笑)

時々ひらめくツボがあります!
いつものお客様に普段と違うツボで治療しました!
心疾患があり(不整脈など)〜呼吸器系統が弱いその人から
「とても呼吸が楽になった」と嬉しいメールが届く!
思いがけずそのツボが良い刺激になり、素晴らしい効果を
発揮しました!
とても嬉しいです!
ツボは毎回同じだと、最初はよくても慣れていく場合があるし、
似たような症状でも、その経絡の違いやその疾患からツボを
見極める必要があります!

ジャ〜ン〜〜ローマの思い出をこれから少しづつ書き綴っていきたいと思います☆

fiumicino空港は青が基調で洗練された感じはやはりイタリア!
綺麗でした!
日本から手配した(もちろん私が)ピックアップは
チョイ悪オヤジ風の運転手の手招きでイタリアマダム4人と一緒!

もうどこからも日本語は聞こえてきません!
空港から市内へ向かう独特の道のりはどの国にいっても、わくわくします!
ああ〜異国へ来たな〜と私が感じる最初の登竜門!
それにしても、マダム達賑やかだわ〜
窓からみえる景色はすでに夜景で染まりとても綺麗です!

そして段々道も渋滞してきて、ローマ市内へ〜凄い凄い!
東京以上の渋滞!小さな道に小さな車でひしめき合っています!
そしてふと横をみると、ローマの遺跡が明かりで浮かび上がっています!
こんなの観た事ない!!
すっご〜い!!!!もう第一日目から大興奮な私です!

最初はマダム達のホテルへ〜
そして次は私が最初に泊まるホテル「サンレモ」へ無事到着
写真はローマ空港(フミチーノ空港のこと)の中にあるショップと
ピックアップのマダム達(写真ぼけてます、すいません)
サンレモホテルの鍵〜なんてかわいいの!!!!

wqoi

Posted by ahacu at 23:38:03 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)