January 31, 2010

ラッキー☆

人はダレでもツキがあるときがあるそうです!
運の女神の前髪はつかめても後ろ髪はつかめないそうです!
八割の大勢の人は見過ごしてしまうんだとか。。。
でもきっと誰でも今はうまくいってるみたい!とか、感じる時ががあるとおもいます!
ツキがある!とかそんなことです!
自分の気分が良くなる事はとても重要です。
そんな場所に足を運んでみたり。。。
大好きな人とあってみたり、音楽を聴いたり。。。
食べたいものを食べたり。。。
そのささいなことが形になると嬉しかったりします!

何かにつながりそうで。。。

スクラッチを4枚買いました!
なぜ4枚かというと、10枚買っても1枚しかあたらないだろう!と思ったからです!
なんと!3枚当たっていました!
この確立はいいほうだと思うのですがどうでしょう?
それから28日に友人のバンドfadeを観に行った時
友人のギターの5°が最後に投げたピックが私のところへ飛んできてキャッチしました!
まさかわたしなど見えるはずもないのでたまたまでしょう!
そんな前にいなかったのにずいぶん飛んだんです!
500人くらい入る会場かしら?
野球場でとんできたホームランボールキャッチしたみたい!?
それにその日はカバー曲がahaで!私の治療室の名前にした理由の1つです(^^)
なんかうれしいな〜
ジョン、fadeの皆さんありがとう!
明日は私のツキをもらうとっておきの方法教えますね!
簡単にいうと、「良い気をもらう!!」ということです。
前向きになるということ!













Posted by ahacu at 18:16:17 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)