December 13, 2009

楽しい忘年会!


昨日は忘年会!
雑誌「MEN's・Ex」で連載されているイラストレーターの綿谷寛画伯にお誘い頂き中目黒に行ってきました!
アエラスタイルマガジン誌の山本編集長の司会でパーティーは大変盛り上がりました!
早乙女道春さんや、マンスリーmでお世話になった山田三夫氏とも久しぶりに再会!
元気そうでした!
ビンゴ大会で私はMEN'sEx賞のアルマーニのコスメセットをいただきました!
私は使えないのでどうしようかな?
数々の豪華な出展品の中でバーニーズニューヨーク賞のエコバックもとてもいいと私は思いました!

今日は朝から青山のアフロート(美容院)でカット&パーマでした!
私の担当のマスターさん(お店での彼のネームです)とも10年くらいのお付き合いになるでしょうか?

表参道のイルミネーションは観る事はできませんでしたが、とても綺麗だそうですね!

私の患者さんも話していらっしゃいました☆




Posted by ahacu at 22:45:03 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)