September 22, 2009

神奈川鍼灸師会60周年記念式典

そういえばそんな大きな式典が横浜シェラトンホテルでありました!
私も恥ずかしながら表彰されました!歴史ある神奈川鍼灸師会!
その歴史を振り返ると、日の目をみない辛い闇黒の時代もあったみたいです!

鍼治療に対しても研究に研究を重ねた諸先生がたの努力によって「今」があるのですね〜

感謝致します!

同じテーブルだった荒井文子先生は80代で現役です!!
とっても素敵な女性でいっぺんに好きになりました!
あなたもずっと働きなさい!と言われてしまいました。

私がまだ新人?だったころ、とてもお世話になった懐かしい先生達の顔、顔、顔
みなさんお元気そうで〜〜よかったわ〜

最初の開業が新百合ヶ丘だったため、神奈川鍼灸師会の所属になりました。東京鍼灸師会に移ろうか?とも思いましたが、やはりおなじみの優しい先生方を前にすると、ずっと神奈川鍼灸師会にいよう!と思う私です。

会長も同郷だし!
写真はご挨拶の会長と前お約束していたアフタヌーンティーのチャイです!

reou

Posted by ahacu at 14:27:55 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)