September 01, 2009

嵐の中の「嵐」

昨日!日本の政治が変わろう!としているそんな歴史的な日!私は嵐の中。

「嵐」を観に国立競技場にいました(笑)

会場やコンサートのボルテージが上がるたびに雨も強くなり、顔中に刺さります!雨って痛いんだ!

そんな状況に、私はもう笑う事しか出来ず(笑)

なんかもう気持よくて「嵐」とは本当に一体感で最高に楽しかったLIVEでした!

いや〜こんなLIVEを経験できた私は幸せ????かも!
きっとこれから二度とないかも。。。

LIVEが終われば女四人タクシーを無線で呼んで下北沢へ〜
「八分目」にかけこみ、注文は「鍋」「鍋」「鍋」(笑)
飲み物も!焼酎お湯割り!ウーロン茶ホット、熱燗!
温かいものばかり(笑)
だって寒かったから!

家に戻り「待ってました!」とばかりに選挙の情勢に見入る。
ZEROでは翔君が!さっきまで国立競技場でステージで時間を共有していた彼が(@@)真剣な面持ちで選挙速報をしていました!
なんだか不思議な感じ!

「嵐」のLIVE!本当に夢の中にいたみたいでした!




Posted by ahacu at 00:59:40 | from category: 音楽、健康、美 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)